初期不良及びアフターサポート対応について
当店は日本国内ではなく海外に所在するショップです。この為ご購入後の保証・サポートについては日本国内のショップとは異なる部分、ご面倒をおかけする部分もございます。ご購入前に予めお目をお通しいただき、ご理解をいただきました上でご利用ください。
■お届けしました商品に問題が見られた場合(初期不良)
万が一、お受け取りになられた商品に不具合、破損、間違い等の問題が見られました場合は、商品到着日より7日間以内に当店までメールにてご連絡ください。送料当店負担の上、責任を持って交換させていただきます。必ずまずメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。折り返し返品先等についてご案内いたします。以下のケースに該当する場合は対応できかねますのでご注意ください。
1.商品到着日より7日を過ぎてご連絡いただいた場合
2.お客様の個人的なご都合、意志の変化によるご理由の場合(例:不要になった、抱いていたイメージと違う等)
3.製品を分解・改造された場合、またはその形跡が見られる場合(例:貼られているシールが剥がされている等)
4.ご指摘の症状が製品本来の仕様上の問題である場合
5.お客様のご使用上の過失・事故により発生した問題であると判明した場合
6.(お届け間違いによるご返品において)製品をご使用になられた場合
※お届け間違いによるご返品、交換は未使用の場合のみお受けいたします。届いた商品に誤り等ございました場合は、ご使用にはならずに速やかに当店までご連絡ください。
7.ストラップ、イヤホン、ポーチ等の付属アクセサリー及びパッケージ・箱の問題である場合
8.ご返送いただいた品を確認した結果、ご指摘の症状、問題が見受けられなかった場合
9.当店へのご連絡なしに商品を返送された場合
10.商品到着日より7日間を過ぎてからご連絡をいただいた場合
■商品到着より7日間を過ぎた場合の保証について
商品到着日より7日間を過ぎた場合の故障・不具合につきましては、メーカー保証に基づき随時対応いたします。対応をご希望のお客様はご氏名、ご注文番号をご明記の上、メールにて当店までご連絡ください。
■製品のご使用によって発生したトラブル・損害について
製品の故障、その他ご使用上において発生したいかなるトラブル、損害についても当店では責は負わないものとさせていただきます。各製品の仕様、性能、用途等を正しくご理解いただいた上で安全・適切にご利用いただきますようお願いいたします。。
■お届けしました商品に問題が見られた場合(初期不良)
万が一、お受け取りになられた商品に不具合、破損、間違い等の問題が見られました場合は、商品到着日より7日間以内に当店までメールにてご連絡ください。送料当店負担の上、責任を持って交換させていただきます。必ずまずメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。折り返し返品先等についてご案内いたします。以下のケースに該当する場合は対応できかねますのでご注意ください。
1.商品到着日より7日を過ぎてご連絡いただいた場合
2.お客様の個人的なご都合、意志の変化によるご理由の場合(例:不要になった、抱いていたイメージと違う等)
3.製品を分解・改造された場合、またはその形跡が見られる場合(例:貼られているシールが剥がされている等)
4.ご指摘の症状が製品本来の仕様上の問題である場合
5.お客様のご使用上の過失・事故により発生した問題であると判明した場合
6.(お届け間違いによるご返品において)製品をご使用になられた場合
※お届け間違いによるご返品、交換は未使用の場合のみお受けいたします。届いた商品に誤り等ございました場合は、ご使用にはならずに速やかに当店までご連絡ください。
7.ストラップ、イヤホン、ポーチ等の付属アクセサリー及びパッケージ・箱の問題である場合
8.ご返送いただいた品を確認した結果、ご指摘の症状、問題が見受けられなかった場合
9.当店へのご連絡なしに商品を返送された場合
10.商品到着日より7日間を過ぎてからご連絡をいただいた場合
■商品到着より7日間を過ぎた場合の保証について
商品到着日より7日間を過ぎた場合の故障・不具合につきましては、メーカー保証に基づき随時対応いたします。対応をご希望のお客様はご氏名、ご注文番号をご明記の上、メールにて当店までご連絡ください。
■製品のご使用によって発生したトラブル・損害について
製品の故障、その他ご使用上において発生したいかなるトラブル、損害についても当店では責は負わないものとさせていただきます。各製品の仕様、性能、用途等を正しくご理解いただいた上で安全・適切にご利用いただきますようお願いいたします。。